忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)01:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エスプレッソバーとおパグさん

2018/08/28(Tue)02:00

近所のエスプレッソバーがドッグフレンドリーだと聞きつけ、さっそくおパグさんたちを連れてやって来ましたョ。

まずは念のため、本当にわんこ同伴でもOKがどうかをサブ飼い主さんが確認に行ってくれました。「もちろん!」とのお返事で、さっそくナナ&ジャズと一緒に店内へ。

ここはドッグカフェではなく「ドッグフレンドリー・カフェ」ですから、ジャズが椅子にジャンプしようとするのを阻止しなければいけません。(自宅では飼い主と一緒にダイニングテーブルに着席するジャズミンです。)それ以外は吠えることもなく、ナナ&ジャズ共にお行儀よく待機することができたと思います。

サブ飼い主さんはエスプレッソ、飼い主はラテを注文し、チーズスコーンはおパグさんたちとシェアしました。

店内には他にもわんちゃん連れのお客さまがいらっしゃいましたし、お店の入口にはわんこ用のウォーターボウルも準備されておりました。

車で5分ほどの距離なので、これからも頻繁に訪れたいナ。

そのためには出禁にならないよう、ジャズミンが店内の椅子にジャンプしないよう見張らなくては・・・。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.225|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字