忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジャズ子のちびっこ苦手克服術

2019/08/13(Tue)03:15

この日はサブ飼い主さんとナナジャズと共に、Schatzie邸へお邪魔してきましたョ。

バックヤードの大きなプールとハイチーズ。

水の苦手なナナさんは、プール周辺を忙しく行ったり来たり。自ら、飛び込むことはありません。
 
それにしても、この日みんなが驚いたのはジャズ子です。

Schatzie妹ちゃんがわんこ慣れしているせいか?「おいでおいで」と誘われると、椅子にジャンプして隣で大人しく座っているではないですか!

ちびっこからは基本的に逃げ回るジャズミンが、Schatzie妹ちゃんには自然と懐いておりました。やはり、わんこ大好きオーラが伝わるのかな?

数時間程Schatzie妹ちゃんにたくさん相手をしてもらい、帰宅後は爆睡のおパグさん。

またみんな一緒に遊んでネ!


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.343|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字