忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

カヤックでセントローレンス川を横断したョ

2018/08/23(Thu)05:30

朝からそわそわ度合いがハンパないナナ姐さん。飼い主の出かける準備に気づき、玄関と飼い主の間を行ったり来たり。ジャズミンも、ナナさんがうろうろしているのでシンクロします。

ごめんョ、ナナさん。今日はお家で数時間お留守番していてネ。

この日はオトモダチと一緒に、セントローレンス川をカヤックで横断します。

冬にはこの川が凍り、歩くこともできる場所。氷上を車で運転したり、歩いたり、アイススケートをしている頃から比べると、なんだか不思議な感じです。(セントローレンス川の凍る記事はこちらから

初心者の飼い主ですから、まずは近くの無人島まで。

弱音を吐きながら往復3時間近くかかりましたョ。手に豆ができるくらい遠かったです。そしてものすごく日焼けしました。

この日は片道カイヤックで疲れ果て、無人島探検は次回にお預けとなりました。

無人島は雑草だらけでマダニがいそうな雰囲気でしたし、ナナ&ジャズは次回もお留守番が賢明ですナ。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.207|ちょっとそこまでお出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2018/08/30(Thu)08:33

お久しぶりです。(^^)
カヤックで往復3時間!
結構な距離なんですね♪
私が四万十川でカヌー教室に参加した時は
練習は別にして、
実際漕いだのは30分くらいだった様な…。
おパグさんも一緒に乗れると
楽しいですよ♪

No.1|by どんちゃんまま|URLMailEdit

Re:無題

2018/09/01(Sat)02:47

どんちゃんままさん、こんにちは。

地図で見ると近い気がしたのですが、実際に漕ぐと遠かったです(汗)しかも、途中で引き返すには中途半端で結局3時間漕ぎましたョ。

おパグさんと一緒だと、スペースを考えてカヤックよりもカヌーの方がよいですねー。わんこと一緒にカヌーやスタンドアップパドルボードができるサイトもあるので、次回はそっちも試そうと思っています。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字