忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)03:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナさん&ジャズ、ジンジャーブレッドマンを食す

2017/01/17(Tue)00:30

みんなから、ナナ&ジャズに!とクリスマスプレゼントのおやつもたくさんいただきました。(クリスマスプレゼントのおもちゃ記事はこちらから

この日おパグさんに食べさせたのは、ジンジャーブレッドマンなおやつです。

フレーバーがジンジャーブレッドというだけでなく、きちんとジンジャーブレッドマン 型なんですョ。

それではまず、ナナ姐さんからどうぞ。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

続いてジャズも、大変美味しくいただきました。

ナナ&ジャズへのクリスマスプレゼント用に飼い主が購入したおやつで、リピートしたいと思ったのはこちらです

中身は、乾燥された鱈の皮。原材料もシンプルで安全なところも気に入りました。

おパグさんはお魚が好きなので、かなり食いつきもよし。また購入してあげようと思います。

おやつで小腹の満たされたナナさん&ジャズ子。すぐにリビングへ移動して爆睡でした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.10|ごはんComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字