忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/04(Sat)08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主秋休み第二弾、サンクスギビング・おパグ連れChalet Life(その2)

2019/11/05(Tue)00:20

コテージ近くにドッグフレンドリーなトレイルがあるのをネットで見つけ、さっそく6人+3わんこでやってきましたョ。(サンクスギビング・おパグ連れChalet Lifeその1はこちらから

が、一番小さなMちゃんはまだ3歳 (;'∀') 上り道のペースが大人&ティーンエイジャーとは明らかに異なるため、急遽行き先をビーチへ変更です。

昨年のようにプライベートビーチとはいきませんでしたが、オフシーズンのビーチは貸し切り状態ですネ。(昨年のビーチハウス記事はこちらから

ナナさん&ジャズミン共に、思いっきりビーチを駆け回っておりました。

しかし、それ以上にビーチをエンジョイしていたのはポチかもしれません。

ここ掘れわんわんで砂まみれ。ナナ&ジャズとはまったく異なる反応です。(穴は人間がきちんと埋めました)

その3へ続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.362|おパグ連れお泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字