忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)06:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと行くサマーハウス・ライフ(Saint John編)

2018/10/18(Thu)00:30

この日はニューブランズウィック州最大の都市、セントジョンへやって来ましたョ。

まずは中心部のアップタウン散策から。

アップタウンの雰囲気は、港町のオールドモントリオール(旧市街)に非常に似ていると感じました。オールドモントリオールは石造りの建物が多いのに対し、セントジョン・アップタウンはレンガ造りの建物が目立つという違いはありますが。

ここでもおパグさんのお陰で、本当にたくさんの方に声をかけられました。カフェで全身タトゥー強面のお兄さんが満面の笑みで近づいて来たと思うと、おばあちゃんがずっとパグを飼っていたそうで。

自身がおパグさんと一緒にどれだけ濃い時間を過ごしたかを熱く語ってくれるお兄さん。やはり、パグ飼いさんはパグ飼いさんに惹きつけられますネ。

そして、別のお店の前でマッチョナナさんを撮っていたところ、観光客のみなさんも爆笑しながらナナさん撮影タイムとなりました。やはり、おパグさんはみんなを一瞬で笑顔にします。

アップタウンだけではナナ&ジャズが退屈だろうと、ビーチにも立ち寄りましたョ。

セントジョンのビーチでも、ナナさん以上にはしゃぐジャズミンです。(プライベートビーチ記事はこちらから

本当にジャズ子はビーチが好きだなぁ。バケーション中の新しい発見のひとつです。

Shediac編へ続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.248|おパグ連れお泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字