忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/05(Sun)23:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと行くサマーハウス・ライフ(お家編)

2018/10/11(Thu)00:30

通常飼い主がコテージをレンタルする際には、CottagesInCanadaもしくはAirbnbを使ってペット可物件を探しています。ペット可でフィルターをかけても、オーナーさんに直接コンタクトを取ってみないと詳細がわかりません。わんこは1匹まで、わんこソファ禁止、わんこベッドルーム入室禁止などと条件付き物件も多いのが現実です。

今回のオーナーさんはご自身が2匹のわんこを飼っているそうで、ナナ&ジャズ同伴ステイを快くOKしてくださいました。

そんなご厚意を無にしないよう、掃除嫌いな飼い主も徹底的に部屋を掃除してからチェックアウトしています。Swifferとコロコロは飼い主の親友です。「パグがステイしたことで家中が毛だらけになったから、もうパグ飼いさんには貸したくない」と思われるのだけは嫌ですから。そして、ただでさえ少ない多頭飼いOK物件がなくなるのも嫌ですから。

お写真よりもリビングルームは小さいものの、大きなソファはおパグさんとシェアしても快適でした。

ベッドルームは3つで、最大6名まで宿泊することができますョ。
 
マイナス面を上げるとすると、バスルームが1つしかないことかな。飼い主たちは2人だから良かったものの、6人宿泊でバスルーム1つは辛いだろうと思いました。

バックヤードも、おパグさんが走り回るにはちょうどよい広さです。(フェンスはされていませんでした)
  
サブ飼い主さんがコーヒーを飲む側で、ナナ&ジャズもデッキでガジガジをエンジョイします。

そして何といっても、こちらのサマーハウスの持ち味はロケーション!!!徒歩10秒でプライベートビーチが広がる最高の立地です。

窓を開けると波音が聞こえ、うっすらと潮の香りが漂います。

プライベートビーチ早朝編に続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.251|おパグ連れお泊り旅行Comment(2)Trackback

Comment

無題

2018/10/27(Sat)19:03

swifferってカナダにもあるんだね!ドイツだけかと思ってた。(;^ω^)って、そもそもどの国の商品なんだろう。。。

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2018/10/28(Sun)13:01

Sissiさん

Swifferって、わたしが大学生の頃に(カナダでは)発売されたと思う。なぜなら、これってクイックルワイパーのパクリじゃね???と日本人のお友達みんなで言ってたから。ドイツはいつから発売されたんだろうねー???

無題

2018/11/01(Thu)18:44

ドイツの発売もかなり前みたいだけどねー。その後気になってグーグル先生に聞いてみたの!そしたらね、スウィッファーはP&Gの商品なんだけど、やっぱり花王さんが5年ほど早くクイックルワイパー出しててパクリ疑惑は依然として消えないんだけど、なんせ特許を出していなかったからP&Gの勝ちって感じみたいねー。悔しいわぁー。

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2018/11/02(Fri)04:55

Sissiさん

あらまー、やっぱりパクリΣ(|||▽||| ) しかし、特許を出してないってどういうことだ??? 日本ってそういうところ平和ボケしてるからなかなぁ。

先日の無印さんの訴訟問題とかね・・・あれも納得いかない・・・。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字