忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)07:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ニューヨーク旅行記(おパグさま編)

2017/03/01(Wed)04:30

今回のニューヨーク滞在中、飼い主はおパグさまの浸透っぷりに驚かされました ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(マンハッタン編アダムスタウン編はこちらから

まずは、ニューヨーク公共図書館にて。館内のエキシビションに展示されていたのは、おパグさん???っぽいお犬さま。

グランド・セントラル・ステーションでは、どどーーーーーんととっても大きなおパグさまパネルを発見です ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Marc Tetroさんというカナダ人イラストレーターさんの作品ですョ。

しかし、カナダでもこんなにもたくさんの作品を見かけたことはありません。さすがマンハッタン?というべきでしょうか。

飼い主は、こちらの困り顔おパグさんキーホルダーを購入しました。これが一番地味デザインだったので。

グランド・セントラルのお店には、おパグさんのカードやおパグさん表紙の本もディスプレイされておりました。

別の日に出かけたWoodburyでは、おパグさんスリッパと目が合いました。 Neiman Marcusにて、5,000円くらいだったと思います。

同じく、アウトレット内のJ.Crewでもおパグさん? メンズの靴下です。

そして、ターゲットでもおパグさんは店内に溶け込みます。

スタイルとパグってw いつからおパグさんがオサレを語れる市民権を得たのでしょうか (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ナナさん&ジャズ子には、Trader Joe'sにてお土産を購入です。チーズバイツは人間用ですが、おパグさんとシェアできるので良いかなぁと。

ナナさん&ジャズミン、サブ飼い主さん、お留守番どうもありがとネ。おパグさんたちは、やっぱりお義母さんのところへ送られていましたが (^▽^;)

また夏までには遊びに行けるかな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.41|おパグ留守番お泊り旅行Comment(2)Trackback

Comment

無題

2017/03/01(Wed)07:12

おかえりなさーい♩
J.Crewの靴下はなんともビミョーw
パグにも見えるけどブルな気もするネ。
IGでアメリカのTシャツやグッズ作ってる
パグアカウントから❤︎されるけど、
日本よりはるかにアイテム数は多い気がする!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/03/02(Thu)04:24

うるまくんの母さん

靴下ね、ブルなの?パグなの?と思ってJ. Crewのサイトを見たら「CRITTER SOCKS(動物ソックス」って表記が・・・。さすがアメリカ、適当すぎる(汗)

パググッズ、日本の方が多いのかと勝手に思ってたけど、実は外国の方が多いんだー。驚き!

無題

2017/03/02(Thu)02:34

おパグっず凄いねー!まさにおパグ天国だ。
私個人的には緑色のおパグマグカップが気になるぅ(*´∀`*)見たら速攻で買っちゃうな。。。

靴下は私も微妙にブルさんに一票かな。(´∀`)でも可愛いわ〜♪

No.2|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2017/03/02(Thu)04:53

sissiさん

ドイツもおパグさんグッズいっぱい販売してる??? 

わたしもこのグリーンのマグ(おパグだらけの方)買おうかなーと思ったけど、数日前にアンティークモールでマグを買ってたので買わなかったのよねー。買っておけばよかったかもー。

J. Crewソックスは、動物としかネットに表記がなく・・・一体何犬なのか不明です。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字