忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんが狂喜乱舞する、わんこ用Nerfボール

2018/03/21(Wed)00:30

Nerfというメーカーのわんこ用ボールをご存知でしょうか?

個人的にはテニスボールと何が異なるのかよくわからないのですが、おパグさんたちが現在このおもちゃにハマっています。(ナナさん、通常のテニスボールでは遊びません)

普段は一切ひとり遊びをしないナナさんも、Nerfボールだけは違います。自らボールをキックして遠くへ転がしたり、抱え込んだり、噛み噛みしたり。

そして、新しいおもちゃにもすぐ飽きてしまうナナさんが、購入1週間後もずっとNerfボールで遊んでいるんです。

もちろんFetch(持ってこい)の遊びも大好きですョ。

Nerfボールを見せるだけで、ジャズミンは瞬時にこの笑顔。

ジャズは元々ひとり遊びもできるタイプですが、ナナさんが飽きないでひとり遊びをしてくれることに驚きました。それにしても、Nerfボールの何がそんなにスペシャルなのかなぁ?

さて、毎度しつこくて申し訳ないのですが、飼い主バケーションのためブログはしばらくお休みいたします。大丈夫です、まだフルタイムで働いていますから。

今回もナナ&ジャズはお留守番ですが、5月にはわんこ連れバケーション先をすでに手配いたしました。それまでちょっとだけ待っててネ!

バケーション後は繁忙期も重なりますので、おそらく再開は1ヶ月後くらいかと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.177|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字