忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

わんこに囲まれるひな祭り 2018

2018/03/10(Sat)02:20

2018年ひな祭りも、通常メンバーにて。(昨年のひな祭りの様子はこちらから

お馴染みウェルシュ・テリアのYogiさんと、Mちゃんが遊びに来てくれました。

なんだかテーブルがイースターちっくですが、これでもひな祭りランチです。

しかもひな祭りとは全く関係のない、オレンジチキン、フライドライス、豚と生姜のスープ、お豆腐白和え、アスパラのカレー和え、パプリカ&ツナのダラダという組み合わせ。来年はもうちょっと頑張るョ。

でも、先生にひな祭りケーキをお願いしておいたおかげで、デザートはひな祭り感満載でしたョ。

ケーキは無理でも、おパグさんにはひなあられのおすそ分け~。

ニューヨークで仕入れたひなあられが大活躍です。

いつも通りナナさん&Yogiは一切吠えず。ジャズもMちゃんにほぼ吠えることなく、仲良くできて嬉しいです。

Mちゃんはナナさんを抱っこしたいそうなのですが、ちょっとそれは早いかな (^▽^;) ナナさんが重すぎて、Mちゃんが後ろにひっくり返ってしまうと思われます。
 
代わりにわんこたちを座らせて、ハイファイブでおやつをあげるというのは、とても上手くできました。

ナナ、ジャズ、Yogiと3わんこの名前もきちんと言えるようになり、飼い主はびっくりです。

よっぽどMちゃんのことが大好きなのか、車中でも一緒にベビーシートに座ってしまったYogiさん。そして、それを全く嫌がっていないMちゃんです (〃ω〃)

雪が溶けたら、また遊びに来てネ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.173|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字