忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/04(Sat)16:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズのハーネスを新調したョ

2020/10/10(Sat)08:30

昨年の夏、マジックテープ仕様の脱走防止ハーネスをナナとジャズに購入しました。(購入時の記事はこちらから

しかし、使い過ぎが原因なのか?マジックテープのくっつきが悪くなってしまいました。

そのため、同じブランドのハーネスを新しくオーダーしましたョ。

ピンクのコミック柄で女の子らしいです。

このハーネスは本当に脱げませんし、付け外しも非常に楽ちん。大満足です。 


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a
PR

No.408|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

ナナ&ジャズのボーダーフーディーが届いたョ

2020/10/09(Fri)00:15

先月のこと。ナナ&ジャズ用にとKojirohandmadeさんの新作ボーダーフーディーを注文しました。
 
ボーダーは青と赤のチョイスがありましたので、ナナ&ジャズにはレッドストライプを選びましたョ。

今回もお仕事が丁寧、美しい、早い!で、注文から数日で商品が手元に届きました。ありがとうございます。

パッケージには、嬉しいキャンディコーン・リボンのおまけつき。

リボンは、ハロウィンに活躍させようと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a

No.410|おされComment(0)Trackback

ナナジャズ用手編みスヌードをプレゼントしてもらったョ

2020/10/08(Thu)01:15

オトモダチが、ナナジャズのためにとスヌードを編んでくれました。

柔らかい毛糸がふわふわもこもこ、フード付きでとても可愛いです。

そして、飼い主用にと冬用のヘッドバンドもいただいましたョ。

飼い主の頭サイズとナナジャズの首回りが同じという事実 (;'∀')

さらに、冬用お散歩バッグ。

さらにさらに、お惣菜パンやメロンパンまでもいただき、一足早いクリスマス到来でしょうか。

たくさんありがとう&手先の器用なあなたを尊敬します。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a

No.409|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

玄関先のハロウィンデコレーション始めました

2020/10/07(Wed)03:30

ハロウィンまで、既に1ヶ月を切りましたネ。

しかし今年は現在進行形のロックダウンの影響もあり、まだハロウィンがどうなるかわかりません。

それでも、週末にはご近所さんたちが玄関先のハロウィンデコレーションを始めたため、飼い主も喜んで便乗してみましたョ。(室内のハロウィンデコレーション記事はこちらから

今年は新しいジャック・オー・ランタン・ランプが仲間入り。暗くなると自動的に点灯します。

個人的にはもうちょっと頑張りたい気持ちもありますが、サブ飼い主さんに「やり過ぎないで・・・」と注意されているため、不完全燃焼ですが我慢です。



アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a

No.407|プロジェクトComment(0)Trackback

スタバのドライブスルーでお犬様用パプチーノ

2020/10/06(Tue)00:50

週末はサブ飼い主さんも一緒に、トレイル散歩へ出かけました。ロックダウン中は、散歩くらいしかアクティビティがありません(;'∀')

トレイル散歩の帰りには、みんなでスタバのドライブスルーへ寄りました。

「Puppuccino(パプチーノ)を下さい」と伝えると、わんこ用に無糖ホイップクリームをカップに入れてもらえます。
 
スタバの裏メニューだそうですが、日本にはなく、北米のサービスのようです。ヨーロッパでもあるのかな?ちょっとわかりません。

一心不乱とはこのことですネ。

秒速で完食。ごちそうさまでした。

脂肪分が多いために頻繁には与えることはありませんが、とても素敵なサービスです。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村</a

No.406|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback