忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/08(Wed)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主、スーパーでナナさんに遭遇?

2017/02/03(Fri)01:30

近所のスーパーの日用品コーナーで、ナナさんに会いました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

セール中のため、19ドルのパグクッションをひとつ購入すると、ふたつめは1ドルでよいそうです。

パグクッションとナナさん、似てるかな?

でも、ひとり盛り上がっておきながら肝心のクッションは購入していません。

これは、パグ飼い主失格ですネ。

まぁ我が家にはお気に入りのパグまくらも、本物のナナさんもジャズミンもおりますので、パググッズは滅多に買う事のない飼い主です。あと、北欧家具とこのクッションはあまり似合わないと思われます。

ロシアからやってきたパグまくらの記事はこちらから

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.25|おパグな日常のことComment(2)Trackback

Comment

無題

2017/02/03(Fri)03:52

そっくりさんだ〜(≧∀≦)最近世界中でパグクッション流行ってるよね!?初め日本のブロガーさんの写真で見かけて日本だけかと思ってたらドイツでも出て来たし。(*^ω^*)これはでもパグ飼いの心をガッツリ掴む商品だわぁ。

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2017/02/04(Sat)07:21

sissiさん

sissiさんだったら、このクッション2個買ってたかしら? 

なんかもーねー、どこへ行ってもパグだらけw カナダとか、ファッションもそんなに流行とか追わないくせにパグ多いよw たいていどんなお店でもパグがいる。

世界中でパグブームなのに、北欧ではあんまりグッズも見かけずおかしいなぁ。

無題

2017/02/03(Fri)04:11

先日はお心遣いありがとうございました.

少し落ち着き,こうしてコメントさせていただけるようになりました.

2個で20ドル,1個10ドルってことですよね.すごい.

ご存知かもしれませんが,日本の100均ショップで(ダイソーとキャンドゥー)パグのポーチを見かけました.
http://jocee.jp/user/USAKO/e7131f9fdd4d36b83c75?page=2

ぜひ帰国されるときに探してみてください.
ちなみにダックスはありませんでした(泣)



No.2|by ジジママ|URLMailEdit

Re:無題

2017/02/04(Sat)07:27

ジジちゃんママさん

日本の100円ショップってホントに素晴らしいですよね!こっちも大都市にはDaisoが進出してるんですョ。でも、モントリオールにはないので、帰国するとチェックしちゃいます。

ダックスは全部売り切れだったのかなぁ?日本はダックスやトイプーが多いから。パグポーチ、母親にチェックしてもらいます~。

ママさんの笑顔が少しでも戻りますように!
>
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字