忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/02(Thu)12:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヨガマットに群がるおパグさん

2019/03/01(Fri)06:00

自宅でヨガマットを広げると、必ずおパグさんたちがやって来ます。

だいたい一番乗りにやってくるのはジャズ子です。

そして、たまにはナナさんも。

ちょっと向こうへ行ってくれる?と伝えると、ヨガマットの真ん中からは移動してくれるのですが・・・

結局は飼い主にくっついてくるので、一向にヨガになりません (;'∀')
 

アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.294|おパグな日常のことComment(1)Trackback

Comment

わお

2019/03/03(Sun)02:30

うちのジジとおなじです〜

なんでなんでしょうね(笑)

No.1|by ノルウェー在住ジジママ|URLMailEdit

Re:わお

2019/03/04(Mon)07:44

ジジちゃんママさん

あらまー、みんなはヨガマットに興味なく、ジジちゃんだけですか? なんでだろw

そうそう、5月に再び北欧の旅を計画していたのですが、行き先が変更になり、久しぶりのスウェーデン&デンマークは逃してしまうことになりました。残念(( ;∀;))
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字