忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ナナ&ジャズ、クリスマス準備はじめました

2017/12/15(Fri)08:40

日本から帰国後すぐにツリーを飾りつけ、我が家もクリスマスムードでいっぱいです。

メラニア・トランプさんのホワイトハウス・クリスマスを見習い、ホワイト&シルバーのオーナメントのみでデコレーションするつもりが、昨年と同じような感じの飾りつけとなってしまいました。(昨年のツリーの様子はこちらから

昨年オーダーしたクリスマスコスチュームが、若干ぴちぴち気味ですナ。(昨年のオーダー記事はこちらから

ここ数日は、雪もたくさん降り続いておりますョ。通常裸族なおパグさんたちのために、暖炉もフル稼働。

今年は妹ファミリーがフロリダへ出かけてしまうため、一緒にクリスマスをお祝いすることが出来ません。しかし、日本からのスペシャルゲストをお出迎えすることになっており、 来週の彼らの到着が楽しみです。

12月はあと何回更新できるかどうかわかりませんが、地道に頑張りますネ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.140|おパグな日常のことComment(3)Trackback

Comment

無題

2017/12/16(Sat)19:28

うわー\(๑╹ω╹๑ )/
素敵ですね!
今年はシルバーがこちらでも
目立ちます(^-^)
ナナさんも、ジャズ子さんも
準備万端ですね!

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:無題

2017/12/21(Thu)06:03

華南さん、こんにちは。

日本でもシルバーの飾りが多いですか??? わたしが見た感じ、ここは赤・緑が多いかなぁ。

雪が降ってライトアップすると、一気にクリスマスの雰囲気が100倍よくなりますネ!

無題

2017/12/18(Mon)09:40

おかえりなさーい♩
えー!銀杏並木行ったのねー(T . T)
次回時間に余裕ありそうなら連絡待ってるね!
あっという間にクリスマスだね⭐︎
毎年のことだけど、やっぱり素敵だわぁ〜♥

No.2|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/12/21(Thu)06:07

うるまくんの母さん、ただいまでーす。

ホテルも甥っ子2号くん邸も外苑前に近くて、滞在中は銀杏並木ほぼ毎日通ってたよぉ。ホントにばったり偶然遭遇したかったわー。今度ひとりで帰る時に連絡するネ!!!!

クリスマスはハロウィンと同じくらいテンション上がるんだけど、おパグのテンションは平常通り(汗)寒いからお散歩も拒否で毎日寝てるという・・・。

無題

2017/12/18(Mon)21:07

素敵なクリスマスの飾り付けですね!我が家はもう面倒で、ツリー出してもいません(^^ゞ
ナナジャズちゃんのコスプレかわいい(•ө•)♡

No.3|by ふーむ|URLMailEdit

Re:無題

2017/12/21(Thu)06:08

ふーむさん、こんにちは。

ツリーまでも面倒ですかw ツリーって、飾ってる時はわくわくうきうきでいいけど、片付ける時のあの辛さ・・・。でも、ツリーを出さないと始まらないので、これだけは毎年出します! ふーむさん、今からでも間に合いますょ。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字