忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)03:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんとの森散歩を復活したョ

2018/09/02(Sun)10:30

仕事から早く帰宅できた平日夕方に、ナナ&ジャズを連れ森散歩へ出かけてきましたョ。

日が暮れるのは(夏と比べ)早くなりましたが、7時過ぎまではまだまだ明るいです。

夏の間は蚊がたくさん発生しており、なかなか森散歩の機会がありませんでした。(前回の森散歩記事はこちらから飼い主が刺されまくるため。

久しぶりのオフリーシュ散歩に、ナナ&ジャズも大喜びです。

ナナさんは相変わらず俊足で森中を駆け回り、ジャズミンは飼い主のすぐ側を徘徊します。

我が家のバックヤードはフェンスで囲われた芝生のため、おパグさんたちも十分に走り回ることができるはずなのですが、バックヤードでは3分走るのが精一杯。トイレを済ませると、すぐ家へ入ろうとするのです。

それが森では、こちらがびっくりするほどノンストップで走りまわます。森ではだいたい60分ほどのトレイルを歩くため、かなりの運動量になるのではないのかな。

これからはおパグさんたちにも過ごしやすい季節になりますので、出来る限り森へ連れてきてあげたいです。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.229|おパグな日常のことComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字