忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

NDGパークの貸し切りドッグラン

2019/07/20(Sat)04:45

Tommyランチ&オールドモントリオール散策後は、 Notre-Dame-de-Grace(NDG)へ移動です。(わんこフレンドリーカフェでのランチ記事はこちらから

本日のメイン・イベント前に、NDGパークのドッグランへやって来ましたョ。

いつの間にやら、ドッグパークがとても綺麗にアップグレードされておりました。

が、相変わらず、小型犬エリアは貸し切り状態です。

大型犬エリアではかなりの数のわんちゃんたちが楽しく遊んでいるのですが、小型犬エリアには誰もおりません Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなわけで、ナナ&ジャズもあまり走ったりすることもなく、少し残念なドッグパーク体験でした。

本日のメイン・イベントに続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.338|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字