忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/03/30(Sat)00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モントリオールに新しいドッグカフェがオープンしたョ(その1)

2019/08/07(Wed)02:00

少し前のお話ですが、新しくオープンしたドッグカフェにてブランチを楽しんできましたョ。

古い工業用建物を3年かけて改装したというDoggievilleはとにかく広くて綺麗です。無料駐車場が完備されているのもありがたい~。

そして、スタッフさんやオーナーさんもわんこ大好きで、非常に快適空間でした。オープンしたばかりでお客様も少なく、とても狙い目かと思います。

ごめんネ、人間用ごはんはやはりイマイチでした。(ドッグカフェあるある)

人参とスイートポテトをベースに作られたわんこ用カップケーキは、ひとつ2.5ドルだったかな。

食べ物に興味のないYogiが異常に興奮し、お味はお墨付き。3人で3つを完食でした。

お写真多くなりますので、続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.341|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字