忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/06(Mon)00:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと一緒に、秋晴れ森散歩

2017/10/19(Thu)01:30

※バケーション前、9月下旬のお話です。

さすがに蚊の大群もいなくなっただろうと予想し、おパグさんを連れて近所の森までやってきましたョ。

みなさん考えることは同じですネ!この日は秋晴れで気温も最高18度くらいと過ごしやすく、かなりのわんちゃんたちに会いました。

この森でお散歩しているわんちゃんは、みなさん躾のできている子ばかり。飼い主も安心して、ナナ&ジャズをオフリーシュできるのはありがたいです。
  
ここ3週間で雨が降ったのは1日ほど。そのため、いつもの川は干上がってしまっておりました。

水がないからか?ナナさんは橋を怖がることなく、ドライな川の部分をずんずん進みます。

森の中を散策している彼らの嬉しそうな表情は、近所のお散歩では見ることができません。

途中で何度かのお水休憩を挟みつつ、90分フリーでお散歩ができました。

寒い冬が訪れるまでに、あと何回一緒に行けるかな?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.123|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字