忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと一緒に、オタワ・ペットエキスポへ出かけてきたョ(前編)

2018/11/14(Wed)05:50

サンプルセールを後にして、みんなでオタワへ向かいましょう。(サンプルセール記事はこちらから

ナナさん、ジャズ、Yogiと一緒にOttawa Pet Expo 2018へ出かけてきましたョ。

なんと前回訪問は4年前!通常11月は飼い主のバケーションと重なり、しばらくエキスポに参加することができませんでした。(4年前のペットエキスポ記事はこちらから

駐車場にてトイレをすませ、さっそく入場です。入場料として15ドル(1300円ほど)かかります。

会場では、ブースを2周くらいまわったかな? おパグさんもサンプルのおやつをたくさんいただきました。

この日は新しくリード&カラーを購入したかったのですが、特に惹かれるものがなくそれだけが残念です (ノ△・。)

Yogiと一緒に、無料のクリスマス撮影会やルアーコーシングも体験しましたョ。

他にもスーパードッグショーやトレーナーさんのセミナーなど、たくさんの催し物がありました。

そしてこの日は、たくさんのおパグさんともご挨拶。お互いに遠くから「Team Pug!!!」と目で合図です。

個人的には、昨年レスキューされたという14歳のおばあちゃんパグにメロメロでした (〃ω〃) キャァ♪

後編に続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.272|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字