忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)04:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと秋の味覚

2018/09/08(Sat)03:45

サブ飼い主さんがチャイニーズ系スーパーで購入したスウィートポテトを使って、Lodgeで美味しい焼き芋を作ってくれました。

焼き芋をダイニングに運ぼうとすると、ジャズは素早く着席しています。これだから、ドッグフレンドリー・カフェへ出向いた時には、自分も一緒に椅子に座ってよいと勘違いしているんだな。(近所のエスプレッソバーでのおパグさんの様子はこちらから

それでは、まずナナさんからいただきましょう。
 
(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ
 
とても濃厚なスウィートポテトで、人間も美味しくいただきました。

朝晩は冷え込むからと(実際大して冷え込んではいない)おパグさんのためにヒーターを付け始めたサブ飼い主さんです。どこまでも、おパグさんへの過保護は続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.228|ごはんComment(1)Trackback

Comment

ウマウマー。

2018/09/08(Sat)22:32

ジャズ子さん、学習しましたね(笑)
お芋ウマウマな食いっぷり
さすがです(*´∇`*)

ダラダラ長いメール送って
しかも、勢いで書いたので
支離滅裂だと思います。
とんだお目汚しでございます(^-^;
私も、機会があれば、Shortyさんにノアと
会って頂きたかったのですが、叶わぬ夢になってしまいました…。

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:ウマウマー。

2018/09/10(Mon)01:51

華南さん

スウィートポテト、ほくほくで美味しかったです。(人間も!)

メールありがとうございます。華南さんがカナダに来られることがあれば、ぜひナナ&ジャズにも会っていただきたいものです~。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字