忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグが狂暴化するサバの一夜干し

2018/07/12(Thu)04:15

冷凍庫の整理をしていたところ、発掘した宝物 *:.。☆..。.(´∀`人) カナダでは高級品と言ってもよかろう、サバの一夜干しが出てきてくれましたョ。

日本酒を振りかけ、オーブン425Fローストで15分。グリルしている側から、ナナ&ジャズのそわそわが止まりません。

まずは、ナナさんからはいどうぞ。

そして、ジャズミンにもおすそわけ。

ふたりとも、サバの一夜干しはお初です。最初はこれが何なのか分からず、お上品にいただきます。

が、一口食べた後からが大変です。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ

モンスター化したおパグさんたちを落ち着かせるのが大変でした。

ナナ&ジャズがサバを大好きだという事実を発見したのは良いですが、次回もまた狂暴化するのは困ったナ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.209|ごはんComment(2)Trackback

Comment

うちもパグ2匹飼ってます!

2018/07/13(Fri)01:41

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。シアトル在住のHitomiと申します。うちもパグ2匹飼っております。1匹はシルバーで、もう1匹はアプリコットパグです。色々大変ですが、楽しいですよね。去年から飼い始めましたが、充実しています。カナダの獣医療費、参考になります。アメリカとちょっと違うんだなと思って考えさせられました。
更新楽しみにしています。

No.1|by Hitomi|URLMailEdit

Re:うちもパグ2匹飼ってます!

2018/07/13(Fri)03:45

Hitomiさん、はじめまして。

コメントどうもありがとうございます \(^▽^)/

今はシアトルで暮らされているんですネ。わたしは高校時代をバンクーバーで過ごしたので、シアトルへもたまーに遊びに行っていました。街並みがとても綺麗でステキな場所ですよね。わんこにもフレンドリーそうです!(勝手なイメージ)

去年からおパグさん2匹を家族に迎えたとのこと、2匹は兄弟ですか?まだパピーちゃんかな?それとも、成犬の2匹を一緒に保護されたのかな?しかも、シルバーとアプリコットとはっ!!!!!!わぉ!2匹揃ってスペシャルカラー オオーw(*゚o゚*)w

アメリカの医療費は高いので、獣医さんもさぞかし高かろう・・・と勝手に思い込んでいたのですが、どうでしょう? 

差し支えないようであれば、またチャンスのある時にHitomiさんのブログやインスタなど教えてください~。(わたしのインスタはフォロー専門なので、ここでは公開していないのですが・・・)

というか、勢いあまって色々と質問攻めにしてしまいました (*_ _)人ゴメンナサイ

懲りずに、またコメントいただけたら嬉しいです。

夏休みいいですね〜

2018/07/15(Sun)16:55

こんにちは!お返事どうもありがとうございます。バンクーバーですか?いいですね。去年、私も行きました。良い都市ですよね。高校時代ですか?高校からカナダにいらっしゃっているんですか?私は大学からです。シアトルは3年前に引っ越して来ました。恥ずかしながらアメリカ在住22年目です。因みにアラフォー。。フレンドリーですか?そうですね。まあ、ある意味フレンドリーです。犬ですが2匹は兄弟ではないです。1匹はオレゴンのブリーダーさんから頂き、もう1匹はワシントン州内から頂きました(購入したんですが)。去年は仔犬でしたが、今年は両方共1才になりました。確かにスペシャルなカラーですが、ブリーダーになるつもりはないのであまり気にしていないです。確かにアメリカの医療費は高いですが、獣医さんはカナダと変わりません。ただ、項目が少し異なっていて、こういうのもあるんだ〜と思うことがあったので、面白かったのです。
実は私、ブログやインスタしてないんです。メールアドレスを載せておきますのでよろしければメールください。夏休み楽しんで来てくださいね。

No.2|by Hitomi|URLMailEdit

Re:夏休みいいですね〜

2018/08/15(Wed)03:45

Hitomiさん

こんにちは、お返事遅くなってしまってすいません~。

いただいたアドレスにメールを送りましたが、万が一届いてない・・・というようなことがあれば、教えていただけますか?

また更新しますので、よろしくお願いします。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字