忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと行くChalet Life(Thanksgiving Weekend オフリーシュ紅葉森散歩編)

2018/10/27(Sat)12:30

最終日は11時にシャレー(コテージ)をチェックアウトし、大好きなAu Diable Vertに寄り道です ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

個人的に、こちらの施設はモントリオール近郊で一番ペットフレンドリーな場所なのではないか?と思います。入場料5ドル(わんこは無料!)を支払えば、キャンプサイト、コテージ、トレイルなど敷地内はどこでもオフリーシュ可能ですから。
 
子供たちの宿題が残っているため、ポチファミリーは残念ながら一足先に帰宅し、残った5わんこで一番楽なトレイルを1時間かけて歩きましたョ。

パックリーダー化するナナ姐さんを筆頭に、山の中を駆け巡ったわんこたち 。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪ この日は曇りで気温も低く、おパグさんたちにとっても非常に歩きやすい1日でした。

いつもの岩にも、ささっとよじ登るジャズ子さん。もう朝飯前ですネ w(゚o゚)w オオー!(前回のロッククライミング記事はこちらから

サンクスギビングのイースタン・タウンシップスは紅葉真っただ中で、どこを運転しても景色が素晴らしく、非常に心が癒されます。そして、久しぶりの女子旅で、飼い主もリフレッシュできました。

ナナ&ジャズも楽しい3泊4日の旅だったかな? みなさん、また一緒に行きましょう~。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.257|おパグ連れお泊り旅行Comment(1)Trackback

Comment

無題

2018/10/27(Sat)19:11

サマーハウス・ライフシリーズとChalet Lifeシリーズ♪素敵だったーー( *´艸`)我が家も最近例のオフ会なるものに行ってきたけど、やっぱりこういう余裕のある旅はいいね。。。

ワンコって本当ビーチに出ると犬格変わるくらい喜ぶね☆うちも川辺のビーチで大爆走大好きだよ。

ところで!愛犬の友見たよ!!二人可愛く映ってた~(^_-)-☆そしていぬのきもちにも載ったんだね!炭鈴も愛犬の友載せてもらったんだけど、今年はなんだかパグさん特集がとっても多かったんだね~。

No.1|by sissi|URLMailEdit

Re:無題

2018/10/28(Sun)13:06

Sissiさん

ドイツはいろいろとオフリーシュできるところが多そうでうらやましい~。ケベック州はそもそもビーチがほぼ犬禁止だし、犬OKでもオフリーシュは絶対ダメだろうな、と思う。オフリーシュしないとおパグさんも暴走できないからさー。

妹が愛犬の友を持って帰ってきてくれたんだけど、わたしがまだアメリカへ遊びに行っていないから、鈴炭記事も読めていないのねー。今度妹と会うのはクリスマスだから、それまでの我慢・・・。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字