忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと行くサマーハウス・ライフ(レストラン編)

2018/10/20(Sat)01:30

しつこいですがニューブランズウィック州はケベック州に比べ、非常にドッグフレンドリーです ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

テラス席でもペット同伴での食事を禁止しているケベック州に対し、ニューブランズウィック州ではオーナーの判断に委ねられているそうです。素晴らしき、ニューブランズウィック州ですョ。

飼い主は事前にインターネットでお店を調査していたものの、念のため入店前にはわんこOKかどうかを確認するようにしておりました。

テラス席のあるレストランで、飼い主たちのお気に入りはシェディアックのLobster Deckです。紙皿が嫌だというレビューもありますが、飼い主たちは特に気になりませんでした。

テラス席かつわんこOKのレストランしかトライしておりませんので、実際にはもっと美味しいところがあるのかもしれません。が、実際にお食事をいただいたペットフレンドリー・レストランの中では、こちらが一番わんこにも優しかったです。
 
そして、カフェの一押しはセントジョンのRogue Cafeです。お店の雰囲気やサービスが良いのはもちろん、コーヒーが本当に美味しいです。

トロントのPilot Coffee Roastersのコーヒー豆を使用しているそうですョ。

レストランやカフェではバックパックのカラビナにおパグさんたちを繋げておくと、飼い主も両手を使うことができ便利でした。

おパグさんをベンチに座らせるには、飼い主の上着が犠牲となりましたが (・Θ・;)アセアセ…

それにしても、ニューブランズウィック州はどこへ行っても(こちらが申し訳なるくらい)わんこ大歓迎で、ケベック州からやってきた飼い主たちは非常にカルチャーショックを受けました。ケベック州、もう少しでよいから頑張っておくれ・・・。

復路編へ続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.241|おパグ連れお泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字