忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/25(Thu)08:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2018年11月 日本里帰り

2018/12/05(Wed)05:20

11月は1年ぶりの日本里帰り!(昨年の日本里帰り記事はこちらから)今回は珍しくサブ飼い主さんがナナ&ジャズの面倒をみてくれたため、飼い主はおパグさんたちの様子を日々知ることができました (^^)/

*通常飼い主が日本帰国中は、お義母さんがナナ&ジャズを預かってくれます。

今回の帰国は、仕事の都合もあり短く1週間。そのため、実家周辺のみをうろうろしておりました。

滞在中は、叔父さんや叔母さんと一緒に食事に出かけたり。

母と温泉旅行でリラックスしたり。

短いながら、とても充実した1週間でしたョ。

それにしても、日本のペット事情には帰国の度にびっくりします ( ゚Д゚)

近所にあるペットショップのショーケース写真をカナダ人同僚に見せたところ、誰もこれをペット用だと信じてくれません (;'∀')

ナナさん&ジャズミン、サブ飼い主さんもお留守番どうもありがとう。

日本で美味しいわんこおやつをたくさん買ってきたからネ!


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.277|おパグ留守番お泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字