忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/06(Mon)20:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

飼い主秋休み第一弾、トロントの旅

2019/11/03(Sun)07:00

9月末。サブ飼い主さんとおパグさんにはお留守番をお願いし、飼い主はYogiママと秋休み第一弾のお泊り旅行に出かけてきましたョ。

遠征先は、カナダ最大都市のトロントです。(前回のトロント遠征記事はこちらから

今回のトロントへの旅は、VIA Rail(カナダを横断できる国営鉄道)に揺られる旅。早割利用で、ビジネスクラス往復チケットをお得に予約できました。

ビジネスはラウンジも利用でき、お食事(ACの機内食より断然美味しい)もアルコールも無料サービスな上に、働いている方もとても感じが良い人ばかり。ゆったりな座席はWi-Fi完備で移動中に仕事もできますし、次回からも絶対にVIAを利用しようと思いました。
 
移動を考え、お宿はダウンタウン・イートンセンターすぐ横のマリオット。ショッピングモールへは徒歩10秒、モール内の無印良品もユニクロも徒歩数分圏内で、とても便利でしたョ。

滞在中は、フェリーに乗ってお初のトロント・アイランドへ・出かけてみたり。

アジア人の多いトロント特権で、美味しい和食・中華をいただき、毎日お腹がいっぱいです。

しかし、今回の旅の目的は、お買い物でも美味しいお食事でもありません。

メインは大好きなBianca Del Rioのショーを鑑賞することですョ。

最初から最後まで笑い続けた90分。ホテルに戻っても笑いが止まらず、来年のソロツアーにも是非また参加したいです。今年は数千円をケチってしまいましたが、来年は必ずMeet & Greet付のVIPチケットにしよう・・・。

それにしても、あっという間の2泊3日の旅でした。トロント、近いうちにまた行きたいなぁ。

秋休み旅行第二弾へ続きます。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.360|おパグ留守番お泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字