忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/19(Fri)10:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ニューヨーク旅行記(Mystic ビーチ編)

2018/08/15(Wed)00:10

7月のこと。飼い主は再び、ニューヨークまでバケーションに出かけてきました。

姪っ子1号ちゃんが大好きな恐怖のエマちゃんも一緒に、みんなでコネチカット州・ミスティックへGO!

と、その前に。甥っ子1号くん&姪っ子1号ちゃんリクエストにより、ファミリー向けの小さめビーチへ寄り道しました。

Eastern Point Beachは砂がさらさらで非常に柔らかく、水の透明度も最高です ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

近隣に大きな有名ビーチも点在しているのですが、飼い主たちはわざわざ小規模ビーチを選びましたョ。大規模ビーチのレビューにあるような馬鹿騒ぎもなく、違法喫煙者もおらず。ライフガードさんたちもきちんと利用者たちをチェックされていました。

みなさんのマナーもよく、砂浜のゴミもゼロ!とても気持ちよく利用することができました。

ちなみにビーチ自体は無料ですが、隣接する駐車場は1日20ドルがかかります。また、浮き輪の使用は認められておりません。

日差しは強いのですが、海水の温度はかなり冷たいです。数時間で真っ黒になり、日焼け止めが意味をなしておりません。

それでは、アメリカ初ビーチで大満足な甥っ子1号くん&姪っ子1号ちゃんを連れ、目的地のミスティックへ出発しましょう ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.210|おパグ留守番お泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字