忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/29(Mon)19:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ニューヨーク旅行記(姪っ子ちゃんお誕生日編)

2018/06/15(Fri)02:15

今更ですが3月のこと。ナナ&ジャズにはお留守番をお願いし、飼い主は再びNYへやって来ましたョ。

今回のメインイベントは、姪っ子1号ちゃんのバースデーパーティー参加です。(甥っ子1号くんスーパーマリオなバースデーパーティー記事はこちらから

飼い主&サブ飼い主さんはプリンセス好きな姪っ子ちゃんのために、ピンク系のガーリーなドレスをいくつかプレゼントしました。その中から彼女が自ら選んだのがこちらのワンピース。

パーティー当日には仲の良いオトモダチ12名をキッズ用スパに招待し、マニキュア、ペディキュア、フェイシャル、メイクをお願いしました。最後のキャットウォークでは、付き添いのママたちが一番盛り上がっていましたョ。

トリートメント後はスパに併設されたお部屋でピザランチ。バースデーソングをみんなに歌ってもらってからプリンセスケーキをカットし、最高に楽しい日になったと思います。

姪っ子1号ちゃん、ハッピーバースデーヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ いつまでも素直で心優しい女の子でいてネ!

ちなみに甥っ子1号くんはこのプリンセスパーティーに一切興味を示さず、パパと別行動でした。


おまけ

相変わらず滞在中は和食をいただき、ここは日本か???と錯覚する飼い主です。

お買い物編に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.185|おパグ留守番お泊り旅行Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字