忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/24(Wed)17:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ニューヨーク旅行記(おパグ様お買い物 店舗編)

2018/06/16(Sat)01:00

アメリカは、カナダよりもパググッズがたくさん充実している気がします。この怖いスポンジ入れは、甥っ子&姪っ子くん近所のお店においてありました。(姪っ子ちゃんのプリンセス・バースデーパーティー編はこちらから

(注)飼い主は購入していません。

代わりに、おパグさんに新しい低反発ベッドを買いましたョ。

お写真後ろのベッドが今まで使っていたもの(ジャズが攻撃しまくり、裏表が逆になってしまっていますが・・・)。手前が今回の旅行中に購入したものです。

本当はふたつ同じベッドが欲しかったのですが、このカラーがお店にひとつしかなく残念。

仕方ないので、ひとりは新しいベッド、ひとりは古いベッドを使っています。次回NY訪問時に同じカラーがあればもうひとつ追加購入したいなぁ。

Etsy編に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.179|おもちゃ&日用品Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字