忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/27(Sat)12:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4わんこにお祝いしてもらったバースデー

2018/07/05(Thu)03:40

遡りますが5月初旬のこと。再び桃福邸にお邪魔しておりました。(前回の桃福訪問記事はこちらから

この日は、ご機嫌な桃姫も写真撮影に応じてくれましたョ。

相変わらずのポーカーフェイス。マイペースかつ美しい姫が大好きです。

福ちゃんは、おパグさんパトロール隊。ナナ&ジャズがお庭へ出ると、必ず一緒に続きます。

飼い主は、わちゃわちゃ福ちゃんも大好きですョ。

そして、この日は桃福ママ&パパが、飼い主のお誕生日をお祝いしてくれました。

サプライズの泡&ケーキ、どうもありがとう。引き続き仲良くしてネ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.188|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字