忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/26(Fri)14:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんの新年プレイデート

2018/01/09(Tue)04:20

2018年の初プレイデートはもちろんこの方と。

体感温度マイナス40度な警報発令中の中、Yogiママ&Yogiが遊びに来てくれました。

さすがに体感温度マイナス40度は、飼い主の顔も凍ります Σ(T□T)  雪を触った素手で玄関のドアノブを触ったところ、手がくっつきましたからΣ(|||▽||| ) 

そんなわけでバックヤードでのプレイデートは禁止とし、お部屋の中でまったりです。

実はナナ&ジャズよりも、Yogiが我が家のコタツを一番エンジョイしてくれました。(日本からはるばる届いたコタツ記事はこちらから

ナナ&ジャズは、こたつ布団の下に隠れることを好みません。ベッドシーツやブランケットの下には自ら隠れるくせに・・・。

この3わんこの良いところは、自分のペースで過ごしてくれることですネ。

各自遊び疲れると、勝手に思い思いの場所で眠ります。いちいちこちらがチェックしなくとも、安心して3匹を放置しておけるのがありがたいです。

Yogiさん、2018年もよろしくネ!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.149|おうちパーティーComment(1)Trackback

Comment

マッタリ

2018/01/09(Tue)22:46

さすがアイスロードが出来るカナダですね(^◇^;)
手の平は大丈夫でした?!

コタツがあると、何故かユルっとしてしまいますよね。笑
ダメ人間になるのがわかるので
我が家はコタツ我慢してますρ(๑>◡<๑)g

No.1|by ロドリゲス華南|URLMailEdit

Re:マッタリ

2018/01/10(Wed)01:33

華南さん

さすがに体感温度マイナス40度は顔が痛いです・・・。この気温の中、素手でいろんなものを触るとさすがに危険ですね。週明けはマイナス15度くらいまで上がったので、オフィスではみんなが「あついーーー」と叫んでましたw

うちも実家はこたつ禁止だったんですよー。で、こたつに憧れ、カナダでこたつ生活です!
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字