忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/05/09(Thu)18:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おパグさんと松茸パーティー

2020/09/29(Tue)00:00

9月のとある週末、おパグさんと一緒に松茸づくし!なディナーをホストしましたョ。

バンクーバー産松茸1lb(450g)を5人でいただきました。

調理前は香りが少し弱いかな?と感じましたが、火を入れ始めると松茸の良い香りがキッチン中に広がりました。

ちなみに、最高級と言われるグレード1のカナダ産松茸は40ドル/lb(3000円強)なので、日本と比べると各段にお得感がありますネ。

シーズン中にまたオーダーしようかなぁと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.404|おうちパーティーComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字