忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

[PR]

2024/04/20(Sat)19:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リベンジしたサンタさんとのチャリティ撮影会写真が出来上がったョ

2019/12/11(Wed)03:15

獣医さんでリベンジした、チャリティ撮影会のお写真が出来上がりました。(撮影会記事はこちらから

当日は1セッション分の料金を支払い、お釣りは寄付。1枚だけかと思いきや、4枚のお写真を送っていただきましたョ。

サブ飼い主さんには、ジャズが緊張していると言われてしまいましたが (;'∀') また来年も、ぜひ参加したいと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.380|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

リベンジ!サンタさんとのチャリティペット撮影会

2019/11/27(Wed)01:45

日曜日。この日は、ナナ&ジャズの獣医さんにてサンタさんとのチャリティペット撮影会が行われるとのこと。

外出前に、少しだけ獣医さんのところに立ち寄ってみることにしましたョ。(前回のイマイチだったサンタさん撮影会記事はこちらから

7歳のおパグ・バーニーくん&ゴールデン・パピーのサマーちゃんにご挨拶。

バーニーくんはナナジャズを見つけたとたん、オーナーさんがびっくりするくらいはしゃいでおりました。やはりおパグ同士、なにか感じるものがあるのでしょうか。

チャリティ自体も本来あるべき姿できちんとオーガナイズされており、受付も順番待ちもスムーズで、みなさん和気あいあいと撮影していただきました。前回とはえらい違いだな・・・。

出来上がりのお写真が楽しみです。

それでは、本来の目的地へ移動しましょう。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.376|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

来年はボイコットしたい( ;∀;) サンタさんとのチャリティペット撮影会

2019/11/25(Mon)08:00

少し前のお話。とあるモールの、とあるペットサプライストアが、とある有名動物愛護団体さんと一緒にサンタさんとのチャリティペット撮影会を企画しておりました。 「Santa Paws Photo Shoot」は例年この時期に企画されている、大人気イベントです。

イベントサイトでは「(当日)待たなくても良いよう、事前予約をしましょう」とありましたので、飼い主は13:30の予約を入れ、13:20頃にモールへ到着しました。すると驚いたことに、モールの入口までわんこ連れお客様の大行列です。

飼い主は「まあ、予約をしているから大丈夫かな」と思いつつ、受付へ。予約時間を申し出て料金を支払うと、大行列の最後尾に並んで欲しいと言われてしまいましたョ。

「事前予約の人は予約時間に撮影してもらえるんですよね?」と確認したところ、イベントが想像以上に大人気過ぎ、ドロップインも予約も関係なくカオス状態で運営しているとのこと。  

結局1時間以上列に並ぶ羽目になり、事前予約をプッシュしていたオーガナイザーさんは何だったのでしょう Σ(゚д゚lll)ガーン 「これだと、事前予約の意味がないですよね・・・」とオーガナイザーさんに伝えると、逆キレされる始末です。飼い主以外にも苦情を申し立てている人たちがたくさんいらしゃいましたが、彼女は全員に逆キレしていました。

さらに、やっとのことで順番が回ってきた際、おパグさんがサンタさんと写真をたくさん撮ってもらっていることに嫌味を言われる始末。いやいや、こっちは撮影枚数分の料金を最初から申し込み&支払ってますし!!!!(# ゚Д゚) 払った分だけチャリティに貢献しているのに、意味不明。

オトモダチからは、そこまで辛抱強いあなたに脱帽するワと言われてしまいましたが、来年からはパスですネ。みんななら、金返せ!とキレるそうです(;'∀')

動物愛護団体企画のチャリティイベントには過去にもたくさん参加しておりますが、今までで一番ダメダメなイベントでした。モントリオールでは有名な動物愛護団体さん主催のイベントで、期待していたのもあるかもしれません。初めて参加し、非常に残念な結果となりました ( ;∀;)


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.372|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

オタワ・ペットエキスポで撮影のクリスマスフォトが出来上がったョ

2019/11/23(Sat)09:00

今年もオタワ・ペットエキスポにて、フォトグラファーさんにクリスマスフォトを撮影していただきました。(昨年のクリスマスフォトはこちらから

今年は2日間で、800以上のペット&388人の飼い主さんがブースへ訪れたそうですョ。(2019年ペットエキスポの様子はこちらから

撮影自体は無料ですが、高画質のお写真やカードなどのグッズは有料購入です。しかもなぜかアメリカドル表示。

3つすべてを購入すべきか、ナナジャズだけでも良いものかどうか、ちょっとだけ悩みたいと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.375|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback

オタワ・ペットエキスポのインスタグラムブースで撮影会

2019/11/19(Tue)00:30

オタワ・ペットエキスポ会場内で、大人気スポットだったインスタグラムブースの数々です。(オタワ・ペットエキスポ2019記事はこちらから

室内撮影のため、ブラックパグのジャズ子は表情がわかりづらいですが、一部ご紹介させてくださいネ。

こちらは、雑誌記事が壁一面にディスプレイされたお部屋です。

謎の偽スヌーピーと一緒にハイチーズ。

ギラギラのスパンコールが眩しいお部屋。

ジャズ子は黒い塊に写ってしまうため、ひとりパス。

こちらは、色とりどりのペイントがスプラッシュされたお部屋です。

バスタブには、たくさんのテニスボールが用意されていましたョ。

パープル絨毯が敷き詰められたお部屋では、誰かが粗相しないかどうかドキドキでした (;'∀')

この日撮影した写真の数々は、2021年のカレンダーに使おうかなぁと思います。2020年分はすでに注文済みのため。

来年もぜひまた参加したいと思います。


アイコンをポチッとしていただけると嬉しいです +.(≧∀≦)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

No.371|ちょっとそこまでお出かけComment(0)Trackback