忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

3わんこと一緒に、駆け込み紅葉ハイキング

2017/10/26(Thu)03:15

紅葉シーズン終了前の滑り込みで、バーニーズ・マウンテン・ドッグのGaiaちゃんやオトモダチと一緒に、再びモスキートパークへやって来ましたョ。(前回のモスキートパーク記事はこちらから

パークは有料施設ではありますが、わんこをオフリーシュにできる大変貴重な場所なのです。

残念ながら、おパグさんたちが快適にお散歩できる紅葉シーズンはすでに終わりに近づいているようです。

トレイルは落ち葉の絨毯できれいに埋め尽くされておりました。

Gaiaちゃんは沼地に入って泥だらけになったり、落ち葉を身体中にくっつけたり、かなりハッスルしていましたョ。

彼女は相変わらずのパックリーダーで、おパグさんたちを上手く誘導してくれます。

ナナさんもジャズミンも、頑張ってGaiaちゃんのペース配分に応えたネ!

そして飼い主たちもわんこに負けじと、6キロのわんこ専用トレイルを早歩きで90分間楽しみました。

モスキートパークは冬場もオープンしてはいるのですが、肉球が冷たくなるとお散歩を拒否するおパグさん。

寒い冬到着までに、出来る限り連れて行ってあげたいです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.132|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字