忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

3わんこで春ハイキング

2018/06/16(Sat)01:15

4月下旬のこと。シュガーシャック暴飲暴食会の翌日はカロリー消費DAYです。(シュガーシャック訪問記事はこちらから

バーニーズ・マウンテン・ドッグのGaiaちゃんを含むわんこ3匹プラス5名での春ハイキング。(前回のGaiaちゃんとのハイキング記事はこちらから

今年の冬は長かったこともありますが、日陰の多い森にはまだまだ雪が残っています。

個人的に雪の多い場所は良いのです。問題は、雪が溶け始めたトレイルですョ。
 
ぬかるんだ所はまだしも、川が流れるように水が貯まっている場所もあり、その辺りでは(足が濡れることを嫌がる)ナナさんをお姫様抱っこして進まなくてはいけません。
  
反対にジャズは(水のある場所も)ひとりでどんどん進んでくれるので助かりますネ。そのため、ジャズのお腹はドロドロですが (^▽^;)

残念ながら、夏の期間中は蚊の大量発生によりクローズしてしまうこちらの施設 。・゚・(ノД`)・゚・。

次回訪問は、秋の紅葉シーズンかな?


おまけ

ヘビも冬眠から覚めたようです。ナナさんが食べようと試みず良かったワ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.187|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字