忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

2017年11月 日本里帰り(東京編)

2018/01/10(Wed)01:10

京都では三井ガーデンホテルへ宿泊したのですが、東京では東急ステイにお世話になりました。

我が家は、外苑前の青山プレミアがお気に入り。駅近かつ隣は成城石井のナイスロケーション。お部屋にミニキッチン&洗濯乾燥機が完備されているので、長期ステイする我が家には助かります。甥っ子2号くん邸まで歩いても行けちゃうしネ!

東京滞在中は、甥っ子2号くんたちと恒例イベント夢の国へ。

なぜだかこの日は、人生一空いていたディズニーランドです。

アトラクションにはほぼ並ばず乗ることが出来てしまった上に、ショーチケットも取ることができました。いつもはネット予約開始時に繋がらないのにネ。 

東京ではファミリーやオトモダチに会っているか、お買い物をしているか、美味しいものを食べているかの忙しい毎日でした。

美味しいお寿司や天ぷらは、モントリオールでは食べられませんから~。

お腹が苦しくなるまで、秋の味覚もたくさんいただきましたョ。

お料理はもちろん、日本のレストランは器も盛り付けもサービスもすべてが素晴らしいのです。

ここでは手に入らない日本酒も、毎日美味しくいただきました。

お食事中にこれだけのお酒すべてをテースティングさせてもらえるふしきのさんは、滞在中に一度は行かねばなりません。

東京のアフタヌーンティも満足度は高いなぁ。モントリオールもNYCも、東京100に比べると満足度マイナス100くらいかと・・・。

滞在中飼い主&サブ飼い主さんに付き合ってくれた、みなさんどうもありがとう。甥っ子2号くんは、連日朝ごはんから付き合ってくれてありがとう。

またすぐに帰国できるよう、飼い主はこつこつ貯金がんばるネ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.148|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字