忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

蚊の大群に襲われながらのパグ・パーティー

2017/07/08(Sat)02:00

水分補給に課題が残るおパグさんですが、お散歩には行かねばなりません。(ヤギミルクをも拒否する森散歩記事はこちらから

※興奮したナナさんがハンモックを飛び越えて助手席にジャンプするため、後部座席との間にディバイダーを購入しました。が、柔らかい素材で出来ているため、あんまり意味がありません。

水分補給できないのなら短めのお散歩で切り上げようと思い、やはり森散歩にやってきましたョ。

道路をお散歩するよりも涼しいですし、何よりふたりがノーリーシュで駆け回ることができますから。

この日も絶好調のナナ姐さん。

黒い塊にか見えませんが、ジャズもハッスルしています。

そして偶然にも、お久しぶりのローラ姐さんに遭遇ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

たまに森散歩中にお会いするローラちゃんですが、初めて綺麗なお写真が撮れました。

ローラちゃんはシニアパグ(9歳)とは思えないほど元気いっぱいで、飼い主のiPhoneではブレブレのお写真になってしまうのですョ。

蚊の大群に襲われるため、夏の森散歩中はみなさん立ち話を避ける傾向にあります。すれ違いにHiとお声をかけるだけ。でもね、ローラママさんと会う時は特別ですョ。向こうも遠くから「Hellooooooooo!」とすごいテンションだしネ。

ナナさん&ジャズミン、ローラちゃんに会えて良かったネ!

でもこのせいで、飼い主は(長袖着用にもかかわらず)全身が痒いです。頭皮もおでこも腕も足も・・・蚊に刺されたところは軽く20箇所くらいを越えました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.93|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字