忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

春の訪れと森散歩

2017/04/26(Wed)03:30

このお写真からの判断では「どこが???」と思われるかもしれませんが、モントリオールにもやっと春が訪れました。

落ち葉だらけで新緑のかけらも感じられませんネ。でも、気温は20度近くまで上がっています。週末に1時間ほど森散歩を楽しんだ際には、上着も必要ありませんでした。カナダのみなさんは当然半袖です。

数日前まで雨が降っていたこともあり、所々でぬかるみ&泥水が溜まった池のような箇所がありつつも、トレイルはとても歩きやすくなっていましたョ。(前回の積雪翌日訪問記事はこちらから

森散歩にやって来ているほとんどのわんちゃんたちは、点在する泥水の池?沼?に嬉しそうにダイブしています。白い毛のわんちゃんも、みーんなバシャーンと飛び込みます。そこでバシャバシャと遊んでから森を駆け回るという、なんともワイルドなシーンです。

ジャズミンも森ではオフリーシュで思いっきり駆け回っていますが、絶対にぬかるみや沼には入っていきません。飼い主的にはありがたいです。
 
さて、この日は森散歩中に飼い主が非常に感激してしまう出来事がありました。おそらく、今までで一番盛り上がったお散歩だったかもしれません。

森散歩記事、続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.61|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字