忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

今年最後の森散歩

2017/11/08(Wed)01:30

朝の気温は既に2度。それでもお散歩には行かねばなりません。今週は気温もマイナスへ突入ですと・・・。

ナナ&ジャズを連れ、早朝の森散歩にやってきましたョ。

最近はモスキートパークを贔屓にしていたため、近所の森は久しぶり。(モスキートパークお散歩記事はこちらから

飼い主はやっぱりこの森が大好きです。近所にこんな素晴らしい場所があるのは、とても有り難いことです。

ナナさんも特にご機嫌で、ジャズミンを何度も遊びに誘っておりました。

翌日が雨予報だったため、みなさん考えることが同じですネ。この日も、たくさんのわんちゃんとご挨拶できました。

少しゆっくりペースで90分、3種類のトレイルを歩きましたョ。

ナナさんは、ひとりで先に遠くまでダッシュして戻ってくることがほとんどです。そのため、飼い主やジャズミンに比べて、2倍以上の距離を走っていると思います。

ジャズミンもナナさんに続くことはありますが、飼い主の側にぴったりとくっつき、同じペースで歩くことが多いかな。

そして飼い主たちが駐車場に停めた車へ戻っていると、満面の笑顔で車から出てくるご夫婦が _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

もちろん、おパグさんファミリーでした (*゚▽゚)ノ パグ飼いさんは世界共通です。おパグさんを見つけると、走って近づかずにはいられない~。

みんなで写真を撮ろうと誘っても、ジャズ子だけは蚊帳の外。まぁこれはいつものことですからね、仕方ありません (・・;)
 
さて。11月も引き続き森散歩へ連れて行ってあげたいのは山々ですが、もしかするとこれが2017年最後の森散歩になるかもしれません。

飼い主&サブ飼い主さんは、今週後半より東京、大阪、京都への旅を予定しています。(前回の日本滞在記録はこちらから) ナナさん&ジャズミンは、お義母さん宅でのホームステイです。

バケーション明けは12月のため、帰宅するともう雪が積もっているかもしれません。雪が降ると、おパグさんはお散歩拒否になるのです。

それでは、ブログはしばらくおやすみします。再開は、おそらく12月中旬です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.139|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2017/11/18(Sat)09:49

おー!また日本に来てるんだー!
また弾丸ツアーなのかしら?

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字