忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

モントリオール・ドッグフェスティバルへ出かけてきたョ

2017/09/20(Wed)00:10

※バケーション前のお話です。(おパグさん連れバケーション記事はこちらから

8月末の週末に開催された第二回モントリオール・ドッグフェスティバルへ、総出でお出かけしてきましたョ。

お久しぶりのベイビーMちゃんはもう20ヶ月!ベイビーではなく、ちびレディーという感じかな。(前回のベイビーMちゃんプレイデート記事はこちらから

フェスティバルへ参加する前には、まずは配給タイムが必要ですネ。

5わん+1ベイビーはいつも以上に大きなグループで、常に気を配っていないといけません。実際お外に締め出されたナナ姐さん・・・。 しかしそれ以上に、楽しさも倍増でした。

というか、モントリオール・ドッグフェスティバルは入場料10ドルを支払ったものの(当日券は15ドル)、無料参加のオタワ・ドッグフェスティバルの方が格段にイケていたという哀しい現実。(オタワ・ドッグフェスティバル記事はこちらからオタワ・ドッグフェスティバルをかなりしょぼいと片付けていたのに、大変申し訳ありません。

というわけで、我が家は(この状態ならば)来年のリピートはないと思います。お誘いしたみなさん、ごめんなさいね。

さて、この日のスターはぶっちぎりで桃姫でした。歩く側からいろんな人にお声をかけていただき、常に立ち止まる豆柴桃ちゃんです。

ドッグフェスティバル後は川沿いのテラスに移動し、お外でビールを楽しみました。(ブリュワリー経営のレストランはわんこフレンドリー&わんこ大歓迎なありがたい場所です

ここでも、みんなお利口さんに待てますョ。

前回に比べると、集合写真の腕前が上がっているかな?

みなさんお付き合いどうもありがとう。また、次回もよろしくネ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.113|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字