忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

ニューヨーク旅行記(キッズ編)

2017/10/20(Fri)00:10

飼い主が片道600キロをひとりドライブしてまでもニューヨークへ行くのは、このふたりとの時間を過ごすため。

駐在期間が終わって日本へ帰国してしまうと再び簡単には会えなくなってしまうため、現在の距離は貴重です。(マンハッタン編エリスアイランド編はこちらから) 運転が苦にならない飼い主にとっては、ポッドキャストを聴きまくりの快適旅ですが。

現在キンダーの姪っ子1号ちゃんは、ピアノとバービーにハマっています。

Grade 3の甥っ子1号くんは、相変わらずの野球とNintendo Switchな毎日です。

コロンバスデー祝日はこのふたりを連れ、オフブロードウェイのBlue Manを観に行きました。

劇場内が暗く、最初はびびりまくりだった甥っ子くんも、ショーが始まるとブルーマンの動作に大ウケしていましたョ。反対に、姪っ子ちゃんはまだ少し早かったかもしれません。ショーの最初から最後まで飼い主の手を離さず、固まってしまっていました。

最後にはブルーマンと記念撮影&握手し、甥っ子くんにはとても思い出深い日になったのではないかなぁ。


おまけ

片道600キロ運転するもうひとつの目的は、美味しくてお得な和食&アジア料理を食べるため。モントリオールももう少しがんばってョ、と思います。

最後におパグ様編へ続きます。もうしばらくお付き合いくださいネ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.127|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字