忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんと行くChalet Life(St-Jean Baptiste Weekend ロッククライマー・パグ編)

2018/07/04(Wed)02:40

今回宿泊したコテージも、徒歩10秒でトレイルが広がるという素晴らしいロケーション!(コテージ記事 前編はこちらから

到着早々、蚊のいないトレイルでお散歩できると喜んでいたのですが、入口にまさかの巨大サインが掲げられているではないですか ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!

政府ロゴ入りマダニ注意看板を目撃し、このトレイルを利用する勇気はありません ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

気を取り直してAu Diable Vertまでドライブし、おパグさんたちをオフリーシュ・ハイクへ連れ出しました。(前回のAu Diable Vertハイキング記事はこちらから
 
やはり森の中で駆け回るナナ&ジャズは生き生きしています。

この日一番驚いたのは、突然ジャズミンがロッククライミングを始めたこと。

一瞬のうちに猛スピードで高い位置まで上手に岩をよじ登り、飼い主&サブ飼い主さんふたりでびっくりです。
 
しかも、ジャズミンが下りてきたと思ったら、今度はナナ&ジャズがふたり揃って忍者パグと化しました。
 
今までAu Diable Vertには何度か訪れており、同じハイキングコースを歩きます。なぜこの日だけ突然岩を登り始めたのかはわかりませんが、とりあえず怪我なく楽しめて良かったです。

今度はいつ、みんなでコテージに行けるかな?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.201|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字