忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんと行く母の日ブランチ

2018/06/14(Thu)04:00

5月、母の日のお話です。

しばらく遠ざかっていたドッグカフェへ久しぶりにやって来ましたョ。(ドッグカフェ事情はこちらから

お義母さんに以母の日のリクエストを尋ねたところ、彼女は迷わずオプション2を選択です。

1)おパグ抜き、ナイスレストランにてブランチ
2)おパグ連れ、ドッグカフェにてブランチ

オープン当初より、こちらのお食事は非常にびみょー激マズだったのですが、オーナーさんが変わってから普通マシなレベルに改善されました。メニューの内容はほぼ同じでも、お味は確実に違います。飼い主だけでなく、以前はオトモダチも一口食べてギブでしたから・・・。


お店のスタッフさんたちはとても良い方ばかりなので、普通なお食事提供は嬉しいです。お昼が近づく頃にはお席もほぼ満席、お隣のテーブルにはケベックの某美人タレントさんもわんこと一緒に来られていましたョ。

お店のおねーさんよりナナ&ジャズへ手作りクッキーをいただきました。クッキーには少量のビーフ・ブロスを入れて焼いているそうです。

そして、この日はプレイエリアにおパグさん2匹を発見です!!!!!!

飼い主がスマホを構えただけで、なぜだかものすごい興奮でした。飼い主さんが、写真撮影後におやつをあげるのかなぁ?

ナナ&ジャズも大人しくテーブルで着席でき、飼い主たちもゆっくりおしゃべりできました。

今度はわん友さんたちとリピートしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.191|お出かけComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字