忍者ブログ

ナナとジャズ、そして時々宇宙人

ウチュウカラキマシタ、そう聞こえる。

おパグさんと一緒に1週間のChalet Life(後編)

2017/09/16(Sat)04:15

バケーション中Chaletに7泊したうち、最後の2泊はYogiママたちが遊びに来てくれました。(前編中編記事はこちらから
 
水が大好きなYogiは、自ら湖にどぼんです。

そして、壊れかけ&一部沈みかけのSwim raftがとても気に入ったようでした。

身軽なYogiさんなら、おそらく橋も壊れない???

飼い主たちは(壊れるのが)怖くて足を踏み入れることができませんでしたが、Yogiは何度もここを行ったり来たり。

びびりなナナ&ジャズよりも、Yogiが最もウォータフロントの物件をエンジョイしていたかもしれません~。

みんなでBBQをしたり、川沿いのハイキングトレイルを歩いたり、Yogi合流でおパグさんたちもとても楽しそうでした。 


Chaletにはボードゲームがたくさん揃ってあったのですが、酔っ払いながらのScrabbleにハマッた飼い主たちです。

遊びの合間に、みんなでトレーニングもがんばりました。

Yogiはまだ「Watch」のコマンドでアイコンタクトができないのですが、ナナさんがどうしてもできない「死んだふり」のトリックは、簡単に覚えてくれましたョ。

わんこたちはよく遊び、よく食べ、よく寝る・・・という、とても理想的なバケーションを過ごせたと思います。

チェックイン当日はそわそわ&うろうろしていたナナ&ジャズも、チェックアウト時にはChaletの主になっていましたから。

また機会があれば、ぜひ一緒にバケーションに連れて行ってあげたいナ。と、言いつつも、10月&11月のバケーションはおパグさん抜きが決まっています。ごめんョ・・・。


おまけ

撮影中に1匹消えました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR

No.117|お出かけComment(1)Trackback

Comment

無題

2017/09/17(Sun)15:53

とっても素敵なバケーションだったんだねー♩バルコニーがバックヤードに繋がってるローケーションは日本じゃありえないからwもうすっかりカナダは秋めいてるんだなぁ。写真撮るのも楽しそうな場所でいいな!ジャズ子さん、消えちゃった黒パグあるあるだ♥

最近コメント欄なかなか開ける暇がなくてごめんねー!お祝いコメありがとう!!

No.1|by うるまの母|URLMailEdit

Re:無題

2017/09/19(Tue)02:26

うるまくんの母さん

初めてのわん連れお泊りはどうかなぁと心配だったけれど、ナナさん&ジャズがリラックスしてくれて良かったよー。(お天気がよければもっと良かったけれど、仕方ない・・・)

うるまくん父だと、ここではたくさんお写真撮るロケーションあるだろうなぁ。わたしも実は一眼レフ持っていってたものの、一度も取り出さなかったという・・・雨という言い訳で(汗)

日本のような至れり尽くせりわんこOKホテルも憧れるけど、カナダのこういうロケーションもこれはこれで楽しめるよ。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字